Canned food of tuna!

BUMP ELLE アジカン
その他邦69を愛してます

そしてゆらゆら生きてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
ちょっきん
comments.
categories.
archives.
BBB
bookmark.
about.
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット (JUGEMレビュー »)
サントラ,スージー&ザ・バンシーズ,バウ・ワウ・ワウ,ザ・ストロークス,レディオ・デプト,ニュー・オーダー,ギャング・オブ・フォー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
MOBILE
qrcode
other.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
心が折れそうだよーよよ
うっす お久しぶりです^^
無事ニコ動にうpできたよbb
死ぬ気で探せば見つかるんじゃないすかね笑
実況はとにかくむずいし
なにしろ後あと恥ずかしい←
おもっきしコメントで叩かれてるからね☆
コメントする方はほんの数秒で終わるけど
こっちは何時間もかけて動画あげてんだよちくしょおおおおお お お…
ゴミって言われた‥ごみ‥ ぶっほ笑
消そうかとか思うけどせっかく苦労したのにもったいないしね
でも叩かれるしね
ハートが痛いよ^^^
まあ ネットは上辺じゃないとこが好きだからいいやー


テスト期間だからまた消えます にこーり
: - : 18:26 : comments(11) :
\(^O^)/
先生!
エンコードが出来ません!!
この一週間考えましたが
そろそろ疲れてきました…こんなにむずいんですか
絶対もうちょっと簡単なはずなのにー


暁ごめんね:(
ちょっとあの時はいろいろたてこんでたのです…



あああ
: - : 21:42 : comments(0) :
おっとこれは
チャプタカード買わなくても平気かもしれん
一応ため続けますが
うーん明日マイク買いに行こうかな
もう私は何がしたいやらわかりません笑

心がすっきりするようなゲームがしたいですねー

今欲しいのはワンダと巨像かな!
ICOを製作した人達が出した作品です
シンプルで切ない冒険物に惹かれるわ‥‥

友達にモンハン借りてるくせに完全放置ですw←
やらなきゃ
: - : 21:56 : comments(0) :
私 決めました

決めた!
キャプチャカード買う!
中古屋行ったんだよ‥でもうちのPCに対応してるか
いまいち微妙><
無駄なお金は今使えないのだ

毎日こつこつ貯めます
貯めてやるぜ!!!
そのために前から取り付けてあったのに意味をなさなかった
このブログパーツを使います
目指すは7000円
道のりは遠い笑
なぜこんなにやっきになってるかはもはや謎ですが

貯めます

以上 ←
: - : 18:48 : comments(0) :