Canned food of tuna!

BUMP ELLE アジカン
その他邦69を愛してます

そしてゆらゆら生きてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
ちょっきん
comments.
categories.
archives.
BBB
bookmark.
about.
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット (JUGEMレビュー »)
サントラ,スージー&ザ・バンシーズ,バウ・ワウ・ワウ,ザ・ストロークス,レディオ・デプト,ニュー・オーダー,ギャング・オブ・フォー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
FとN

23でコメント下さった方ありがとうございました!!
●ニコルの〜の方
えっほんとですか!そういって貰えると嬉しいです(?
個人的にニコルはにんまりしてるのが好きだったりします(知りません
コメントありがとうございました!
●あきちゃん
おわあああ何言ってるの!!
あきちゃんの方がありえないくらい可愛いですよ><><!
なんかもう色々ありがとう^^^^!
今度絵茶やりましょう!!ていうかやり方教えてくだs・・(ちょ

ふじくんはネコとたわむれてるのが似合う人なんばーわんだと思う^^^^!
: : 08:50 : comments(0) :
へへへ へ
ようじろう
らどうぃんぷすのようじろーさんです
私3日連続23にかきにいったの初めてかもしんない!みなさんのでいつもお腹一杯になってしまうのでね ふふ(きもいわ
最近部活ばっかやっててね。忙しすぎ ってわけでもないけどなんか一日早いなあ
そういえばさっきお風呂入ろうと思ってたのにパソコンやっちゃってた!
どうりで汗くさいわけだ(… 早く入ろう

バトン!雷さんとこからー!!勝手に持って来ちゃった…ごめんなさい!

進化バトン 78代目

・ルール
》気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
》進化バトン(世代目)をカウントアップして下さい


・一番初めに好きになったWJキャラ
L(ちょ

・(WJに限らず)スキなキャラについて叫んで?
大谷すきだあああああああ
ラブコンおもしろい

・今欲しいもの
BUMPのスコアぶっく
他にもいろいろ!

・あなたは一重?二重?
奥二重って言われるけど二重って言い張りたい え

・羽が生えたらいいと思う?
いやだ だって邪魔そうじゃないか!(夢がない

・どこに飛んでゆきたい?
ふじわら家(こら

・今日幸せだった事を3つあげてください
パピコを食べたこと
生きてること
部活が終わったこと

・バイトするならどこがいいっすか?
コンビニ(セブンとか笑
本屋
古着屋

・今なに着てる?
制服

・今やりたいことはなんですか?
風呂入りたいよ!(早くしろよ)後お腹空いた‥‥

・今なんか音楽聞いてますか?
聴いてませーん

・次のバトンを回す5人をどうぞ
誰かもらってってください^^^^^

ねむいな
やば、誰か帰ってきたかも
: : 18:15 : comments(0) :
ベボベはすてきだ
ベボベのベース
個レスは追記に!良かったらどうぞー!

部活終わってから横浜に行って来ました。つ、疲れた!!
久々にたくさんの人並みに飲まれて道がわからなくなり;;
かなり歩いた‥‥はは は
でもそのお陰でかいいもの買えた!後で写メのせますすす

あきちゃんからばとんがっ!めっちゃ嬉しい^^^^^ありがとう!!!

私が思うあなたバトン
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので、止めないで下さい
1:誰から回ってきた?
あきちゃんですだ

2:その人と初めて逢った時の第一印象は?
かわいい!とにかくもう‥!

3:その人を色で例えて下さい。
ピンクとか薄い黄色とか。淡い色です

4:その人の好きな所を言って下さい。
全部だよ(即答

5:その人の嫌いな所を言って下さい。
かわいすぎるとこ!にくいぜ

6:その人を野菜で例えると?
トマト(?)

7:その人を動物で例えると?
うさぎかなあ

8:その人の事、最初何歳だと思ってた?
同い年か高校生かなって!へへ(なに

9:その人って、何系だと思う?(例;V系・古着系)
メルヘン系(なんかごめん

10:その人って誰に似てる?
んー

11:その人は格好いい?可愛い?
絶対かわいい思う!

12:その人に向けて一言!
最近絵チャであってなくて寂しいよううう><><><
というかだいすきです!まじで!!!
結婚してくだs(やめ
ほんとに素敵です

13:このバトンを回す人5人を指名しましょう!
みていちゃん
モノクロ
あかねちゃん
小雪ちゃん

もし見てたらで‥!!どきどきどきどきどきど
続きを読む >>
: : 23:20 : comments(0) :
ほっそみいいいい
たんくほそみん
良かったら追記にお返事あります!

暑くて、今日こそ死ぬかなあと思いました(はいはい
夏の体育館はサウナ以上にやばい‥ 湿気とかそんなもんじゃないわ!
わたしなんか新陳代謝よすぎて動かなくても汗だらだらですふふふ

明日は先輩の試合に応援いってきますぜ‥
いろいろあって疲れた‥‥‥携帯のメールって時にめんどいよね><
もうやだ笑
続きを読む >>
: : 20:34 : comments(0) :