Canned food of tuna!

BUMP ELLE アジカン
その他邦69を愛してます

そしてゆらゆら生きてます
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
ちょっきん
comments.
categories.
archives.
BBB
bookmark.
about.
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット (JUGEMレビュー »)
サントラ,スージー&ザ・バンシーズ,バウ・ワウ・ワウ,ザ・ストロークス,レディオ・デプト,ニュー・オーダー,ギャング・オブ・フォー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
MOBILE
qrcode
other.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ビリイイイイイ


オールバック!ってこんなのだっけ??


普段ふつーに過ごしてるときはブログにこれ書こうとか思いつくのに
いざとなったら思い出せないってどういうことだー
そんなわけでTHE箇条書き(ちょ

◇もうすぐ音楽祭です。うちのクラスは日々頑張ってます!金賞狙えるといい

◇一昨日電車に乗ってたらある駅から乗ってきた女の子の髪に結構でかい虫が!
「髪に虫ついてますよ」って言ってあげたものの髪の毛についた虫を探る彼女の手を
見事に虫がすり抜けていくのにびっくりしました笑 でも最終的には取れたよー良かった。周囲の人に感謝!

◇文化祭実行委員のために色々忙しいです。めんどくせーなあ ちっ(おまー
でもやり終えたら達成感はもの凄い はず!

◇ビリーズブートキャンプのビリーが日本に来日しましたね!
いいとも出てくれると嬉しい(なんで

今月ふんばりどころですよ

: ◇hair◇ お題 : 20:52 : comments(0) :
青二才共めが笑

久しぶりにお題!ツインテール!

知り合いの前略から色んな人のを見て回ってたらだんだん笑えてきました
前の小学校一緒だった男子達のとかあって(!)
なにやってんだおまえらー もう堪えるの必死でした‥し、しぬかと思った笑
髪とか染めてて悪ぶってるのになんかなりきれてない所とか ふは←
彼女とかに対して熱い言葉とか書いちゃってるぜ!
もうおばさん見てられない><!!(おま
 後ね、もっと親に感謝すべきですよー
未成年なんか家放り出されたらそれでお終いなんだぞー
養ってもらってる身なんだからしっかりしなさいよ(だれなんですか


今日はツタヤでDVDを借りてきました!
「オリバー・ツイスト」と「ナイスの森」です
まだオリバーの方は途中までしか見てないですが、とっても面白い!
こういう映画の雰囲気すっごく素敵でたまらん‥少年がみなかわゆい‥←
ナイスの森は浅野さんとかキャストが良い感じで面白そうだったので!
浅野さんまじでいいなあ 「東京ゾンビ」観てからすごいすきになった!
あ、これもおすすめです^^^^
この頃いろんな映画観たくてしょうがないです><><
勉強しようと思ってたのに夢中になってしまってやばい‥‥!
程ほどにしよう‥
テストまで約2週間ー
: ◇hair◇ お題 : 21:38 : comments(0) :
もう少し


そういえば先週はいいこといっぱいあったなあと振り返ってみる!
友達と遊んだ、入学祝いもらった、久しぶりに小学校の時の友達に会った!
昔の友達に会うと意外に楽しいなあ
あっちから話しかけてくれたことが嬉しかった><
だって声かけてくれなかったら気付いてなかったし
うーん面白かった

今週も更にいいことがあるよ><きっと!!

しかも入学式なんだよね><><うわーはえええええ!!
なんか色々わくわくすんな!やばいな!
そろそろ家にいるのが飽きてきたのでちょうどいい感じです^^^
始まったら今日の日とか思い出して羨ましくなるんだろうけど(´-ω-`)
その時はその時かな^^

あーライブ行きたい!
: ◇hair◇ お題 : 10:04 : comments(0) :
いい天気
                             ぱっつん      今日はおもっきしいい天気だったので犬の散歩に行ってきました^^^ 外はすっかり春でした 爽やかだなあ。 でも花粉症の人はかわいそうな季節ですね! ちなみに散歩に行った公園は木のほとんどが杉なのでかわいそうどころではない笑 あ、そういえば母が花粉症にはナツメがいいのよーと言っていました。 お困りの方お試し下さい(ちょ 後10日程で入学式かー。 結構楽しみ^^^!
: ◇hair◇ お題 : 15:12 : - :