Canned food of tuna!

BUMP ELLE アジカン
その他邦69を愛してます

そしてゆらゆら生きてます
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
ちょっきん
comments.
categories.
archives.
BBB
bookmark.
about.
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット (JUGEMレビュー »)
サントラ,スージー&ザ・バンシーズ,バウ・ワウ・ワウ,ザ・ストロークス,レディオ・デプト,ニュー・オーダー,ギャング・オブ・フォー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
BaseBallBearについて50の質問
01 まずはじめに質問対象となるアーティストを教えて下さい

BaseBallBear

02 あなたのお名前を教えて下さい

純でーす

03 誕生日はいつですか?

10/18 ひろみごおおおおおおうう

04 出身地・現在地を教えて下さい

どっちも神奈川

それでは以下の質問は01で答えたアーティストについて答えてください。

05 良いところ・好きなところを思いっきり語ってみてください

青春時代の爽やかさと疾走感溢れるバンドですねー
甘酸っぱい感じがすきです
そしてこいちゃんのおすもうさんの絵がすきです

06 逆に厳しい言葉を思いっきりかけてみてください

堀之内つまらんぞ!笑

07 はじめて出会ったのはいつ頃・何を通じてですか?

2年前ぐらいなのかな‥最初はベースの関根が映画に出てるのに気づいて、
BaseBallBearっていうバンドに所属してるっていうのが後に分かりました!
TVのCMでELECTRICSUMMERのPVをたまたま目撃し
なんだこれは と

08 それからファンへと変わったのはいつ頃?ファン歴は何年?

目撃してからすぐだから2年ぐらいなんすかね

09 ファンになったきっかけの曲は

ELECTRICSUMMER

10 はじめて買ったCD

ELECTRICSUMMERだったと思うけど‥GIRLFRIENDのような気もする

11 シングル・アルバムは全て購入していますか?

全部は無いですねー

12 1番好きなシングルCD

GIRLFRIEND

13 1番好きなアルバムCD



14 メロディーが好きな曲を最高3曲教えて下さい

つよがり少女
ELECTRICSUMMER
CRAZYFORYOUの季節

15 歌詞が好きな曲を最高3曲教えて下さい

愛してる
抱きしめたい
STANDBYME

16 ズバリ!全曲ひっくるめて1番好きな曲は?

4D界隈

17 理由は?

違うところへ行った気分になれるのだ

18 ではあまり好きではない・嫌いな曲はありますか?

ない!

19 理由は?

だって全部すきなので

20 ジャケット(CDの表紙)が良いと思うものは?

STANDBYME

21 プロモーションビデオが好きな曲は?

ELECTRICSUMMER

22 どんなところが好きか教えて下さい

爽やかすぎる こいちゃんかっこいい みんなかっこいい
制服少女

この夏最高のサマーチューン!

23 ライブ・コンサートに行ったことはありますか?

何度か行きました!

24 行った方、はじめて生で見たときの感想をどうぞ(人物・曲・会場などなんでも)

ち か い !
お洒落
湯浅神

25 このアーティストのためならお金も惜しまない

BUMPの次にね

26 グッズは持っていますか?

そこそこ持ってます

27 どのくらいの頻度で曲を聴きますか?(毎日、周一、常に、など)

週3(リアル

28 このアーティストの曲を人前で歌うには抵抗がありますか?

ないな!

29 というかカラオケに入ってますか?メジャーですか?

最近は割と入ってます。昔は2曲しかなかった笑

30 歌いやすい曲は(カラオケの有無は関係なく)

抱きしめたい

31 この曲は難しい!でも唄いたい

4D界隈

32 このアーティストの曲を着信音(着メロ)にしてますか?

してないそういえば

33 外見で影響された事はありますか(髪・服装…etc)

小出のファッションが好き
憧れてる

34 そのほか影響されたことは

曲を練習したり

35 雑誌などに載っていたら買いますか?

お金があったらー

36 ファン友達は何人いますか?

3人 これ以上広めようともあんま思ってない

37 ラジオやテレビで曲をリクエストしたことはありますか?

ない

38 オフィシャルサイトに行く頻度を教えて下さい

週1

39 BBSなどに書き込みはしますか?

ラジオとかのレギュラーに出るときなんかは

40 ファンサイトにはよく行きますか?

行かないなあ

41 ファン同士のオフ会に行ったことがありますか?

ないです

42 公式ファンクラブに入ってますか?ない場合はあったら入りますか?

無いので入ってません あったらね
でもない方がいいよ

43 人に勧めるときはこの要素を伝える!(曲・歌詞・人柄…etc)

THE 青春な曲がいっぱいあるんだよ
ときめくしかなくなるよ

44 ずっとファンでいることを誓えますか?

誓えます
あーでも人間わかんないからな 
でも大丈夫だと思うけどね(曖昧

45 このアーティストに出会えて良かったこと

目標ができた!

46 どこかでばったり本人に会ったら?!

そりゃあ日々思ってる感謝の言葉を伝えるまでですよ

47 もしかして本人ですか?(なーんてね)

ちがうよ(なーんてね←使い方違う

48 どんな新曲を求めますか?

彼らが作るんだったらそれを期待して待つのみです

49 応援メッセージを一言

ジェッジェジェッジェジェネレーショオオオオン
堀之内がジャガーさんに出てくるハマーに見えてしょうがないです
がんばって!

50 最後です。どうぞお好きにしめてください
50問って結構長いですね‥
おつかれさまっした

配布元:音楽アーティストについて50の質問
: 質問 : 21:55 : comments(1) :
暇ならば40の質問
ひまなのさ!ってことで答えてみます

にんまりさん暇ならば40の質問
01:どうも。

こんにちわ

02:糖分足りてますか。

この頃余計なぐらい足りてます笑

03:ではハンドルをどうぞ。

純です。

04:血液型はAB型ですか。それともそれ以外ですか。

それ意外です

05:朝食べたハヤシライスは美味しかったですか。

なんでわかるんですか!
食べてないですよにこり

06:めんどくさがりですね。

せいかーい 極度のめんどくさーです(マヨラーっぽい感じで

07:何やってる人ですか。

学生です

08:低い声は好きですか。

好きです!
てか私自身低いです でも自分の声はすきとかじゃない

09:やる気ありますか。

今ないですね
これ書くやる気ぐらいはあるけどね

10:責任感は強いほうですか。

この頃薄れてきてやになるね
だってめんどくさー(マヨラーっp 以下同文)だもん

11:どちらかと言うと無口なほうだ。

喋るときはものすごい喋るよ
だってお宅だし

12:「ぎんさん」と聞いて、出てくるのは誰ですか。

銀魂の主人公
あと金はひゃくしゃい 銀もひゃくしゃい 誰かわかるかな‥

13:最近の歌手は分からない。

Mステとかのは全くわかんない

14:日記をつけている。

これとかはまあ時々

15:別窓は嫌いですか。

ちょっとだけ

16:では小窓は。

割とすき

17:「ウチのパソコン止める気か!!」と怒ったことは。

たぶんあったけど思い出せないしなあ

18:好きなコマーシャルをいくつかあげてみて下さい。

昔やってたsoftbankのCM。
加瀬亮が出てて、「結婚しよう」と言うやつ

19:歌は下手ですか。

一応部活でぎたーぼーかるをやってたりします
ま にしおかすみこよかましだと思います←

20:印象に残ってる占いの結果なんかを。

死に際に言う言葉占いっていうのがあって
アルコール中毒になったあげく
「おまえらなんか死んじまえ!」っていいながら死ぬらしーす
おおお

21:よくするタイプミスをどうぞ。

ウォーターボーイズって打ちたいのに
ヲーターボーイズって打っちゃう 「w」をなんか使ってしまう
そしてひそかに笑う

22:体はペキペキ鳴りますか。

鳴ります首と
足と
股関節

23:今何か聞いてますか。

映画 DEPERTED(スペル自信ねええ)の音声
兄が観てる

24:再放送は好きですか。

ちょっと嬉しくなる

25:どうも自分は出不精っぽい。

時と場合

26:そう、あれは五歳のときだった・・・

車の上にのって遊んでたら顔面から落ちたのは

27:メルアドの由来は。

好きなアーティストがすきすぎるって雰囲気

28:何のつもりですか!

ごっごめんなさい

29:女だ!!

そうだ!

30:男だ!!

少しな!(深い意味はないよ

31:みんなライバルだ!!

そう思ってたら向上心湧くなあ!

32:ぶっちゃけエクレアについてどう思いますか。

あんまし食べたことない
うまいんですか

33:キンモクセイが何をする団体だか知っていますか。

アーティストじゃないんですか?

34:よく物にぶつかりますか。

目の前に電柱とかあります
家の中でも壁にぶつかってます

35:はっきりと明確に答えなさい!!

あやふやなのが私です!!
それしかはっきりしたことがない

36:今聴いてるCDは誰のものですか。

UKの人の

37:デジカメに思い入れはありますか。

きれいに撮れる 意味分かんないね

38:ネタはどこで拾ってきますか。

駅のホームと電車の中

39:自分に欠けているものはなんですか。

決断力とちょっとの勇気

40:じゃあこの辺で。

ありがとうございました
おもしろかった!




配布元:黄色4号
: 質問 : 15:19 : comments(0) :