Canned food of tuna!

BUMP ELLE アジカン
その他邦69を愛してます

そしてゆらゆら生きてます
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
ちょっきん
comments.
categories.
archives.
BBB
bookmark.
about.
マリー・アントワネット
マリー・アントワネット (JUGEMレビュー »)
サントラ,スージー&ザ・バンシーズ,バウ・ワウ・ワウ,ザ・ストロークス,レディオ・デプト,ニュー・オーダー,ギャング・オブ・フォー
C
C (JUGEMレビュー »)
Base Ball Bear,小出祐介
MOBILE
qrcode
other.
<< \(^O^)/ : main :


: - : : - :
心が折れそうだよーよよ
うっす お久しぶりです^^
無事ニコ動にうpできたよbb
死ぬ気で探せば見つかるんじゃないすかね笑
実況はとにかくむずいし
なにしろ後あと恥ずかしい←
おもっきしコメントで叩かれてるからね☆
コメントする方はほんの数秒で終わるけど
こっちは何時間もかけて動画あげてんだよちくしょおおおおお お お…
ゴミって言われた‥ごみ‥ ぶっほ笑
消そうかとか思うけどせっかく苦労したのにもったいないしね
でも叩かれるしね
ハートが痛いよ^^^
まあ ネットは上辺じゃないとこが好きだからいいやー


テスト期間だからまた消えます にこーり
: - : 18:26 : comments(11) :
: - : 18:26 : - :

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
: パチン-コ最高ーーー!!! : 2009/05/11 2:31 PM :

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
: ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww : 2009/06/29 2:40 PM :


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
: やっちまったなぁ! : 2010/01/17 9:02 PM :

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

: ちょっとは木馬隠せw : 2010/02/02 6:20 PM :


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
: 俺ちゃんちゃん大好き! : 2010/02/08 3:22 AM :

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
: 天職キタ(*´ω`*) : 2010/02/11 8:03 AM :

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://izon9q2.chit.iphone5.net/
: ペムペム : 2010/07/02 4:30 PM :

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://im2jdtf.tida.psyrents.net/
: まなぶ : 2010/07/12 11:51 PM :

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://3lrdikf.vega.topemope.net/
: 底辺ドカタ : 2010/10/01 11:59 AM :

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://7ccrs7d.saya.dal-bish.info/7ccrs7d/
: ちい : 2011/05/28 12:57 AM :

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://og-snus.se.x-18.net/og-snus/
: チュッパプス : 2011/06/14 7:15 PM :